ソラマメブログ

2008年01月28日

HUDでだんしんぐ

久々のブログ更新ですぅー(サボりすぎてました^^;)

数日前に少しお話したReeちゃんと、昨夜ばったり再会!
お互いにふら~っとしていたのww

Reeちゃんのお誘いでダンスに行ってきました。
HUDでだんしんぐ


無料のHUDを装着して、ステージに上がります
HUDでだんしんぐ


カメラが自動でいろんなアングルを映してくれます(適切な言葉がでてこない・・・^^;)
HUDでだんしんぐ


まるで、プロモーションビデオを見ているような、そんな感じ。感激しちゃいましたー
HUDでだんしんぐ


HUDでだんしんぐ


髪を振り乱しながら踊リ狂いましたよ^^ アイドル気分が最高
HUDでだんしんぐ


ステージ上で踊った後は隣のフロアーでカップルだんす。Reeちゃんと一緒に^^
HUDでだんしんぐ


HUDでだんしんぐ


偶然にも、同じヅラなのでどっちがどっちなのか・・RAC姉妹って呼んでね^^
HUDでだんしんぐ


今度はお互いにカップルで来たいねーとお約束。
起きていられるのかな~ダリンは・・・
同じなのはヅラだけでなく、ダリンが早寝早起きなのも同じ^^;

アイドル気分になれるHUDダンスのお店はこちらです。↓↓↓
Sakura East Mirage Cafe
Sakura East +++ Gothic Campionsh, Japan Sakura Area (232, 130, 49)




Posted by えみらんじぇら at 10:33│Comments(2)お店紹介
この記事へのコメント
はじめまして^^
ここすごいですよねぇ!
アタシも行って踊ったコトあります☆

アイドル気分になるには最高ですよね♪
Posted by denden at 2008年01月28日 14:15
こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。(おそ過ぎよね^^;)

いつか、会えるといいですね~^^
一緒にアイドルになりましょうww
Posted by えみらんじぇらえみらんじぇら at 2008年02月09日 03:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。