ソラマメブログ

2007年11月27日

オケに飛び入り参加

昨夜はPISAスタッフのTAKE4さんと、目黒フィルのコンサートへ
お邪魔しました^^
いつもお世話になっているお友達も一緒です。
オケに飛び入り参加

ゆうなさん
オケに飛び入り参加

手前がフォンタナさん、向こう側がラコッピアさん
ラコさんは、鼻または目でトランペットを吹けるツワモノです^^;
頑張り過ぎて、目が充血したそうな。。。
オケに飛び入り参加

最後の曲では、飛び入りマエストロさん登場~。
ピリッと緊張感が漂い、頑張って演奏しなくちゃ!の気分に。。。w
(イケメンでしたわ~^^ 写真ではお顔が見えないのが残念;;)
オケに飛び入り参加

そしてこれが、役立たずのTAKE4さんです。
オケに飛び入り参加

後半、地震の速報がTVより早く流れることも。。。^^




Posted by えみらんじぇら at 10:54│Comments(0)オケ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。