ソラマメブログ

2008年07月31日

PISAがレーシングチームのスポンサーに!

快挙快挙快挙face02face01face01face01

同じECS SIMのご近所さんである、きんちゃん(kintel Stromさん )率いる
KINTEL RACING TEAMのスポンサーにさせていただくことになりましたーicon22(拍手

車には(レーシングカーというのかな?icon10PISAのステッカーがべったりんこんicon12
うきゃきゃ^^
PISAがレーシングチームのスポンサーに!

燃え尽きるまで応援するよー!
PISAがレーシングチームのスポンサーに!

こちらは出場メンバーの顔写真、写真写りいいね みんな!
PISAがレーシングチームのスポンサーに!

キンテルチームの応援席
1階では、キンテルチームのオリジナルPVを見ることができます(これ、かっこいいのよぉ)
ECSのリーダー、あやみちゃん↓の場面でSS 

PISAがレーシングチームのスポンサーに!

こっそり、ひっそり、ちゃっかりスポンサー達の商品が置いてあります。

PISAがレーシングチームのスポンサーに!

2階はVIP席だそうな・・
PISAがレーシングチームのスポンサーに!
PISAがレーシングチームのスポンサーに!

市街地を走るレースで、レーサー以外は隣SIMからの観戦になるそうな・・
PISAがレーシングチームのスポンサーに!



詳しくはこちらをチェックしてね。
「Padock Tower」
http://linzoo.com/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=512&forum=12&post_id=1261#forumpost1261

★SL日本グランプリ★
SL JapanGP 2008参加チーム リスト
http://linzoo.com/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=507&forum=12&viewmode=flat&order=ASC&start=10


同じカテゴリー(レース)の記事画像
SL日本グランプリ第7戦
同じカテゴリー(レース)の記事
 SL日本グランプリ第7戦 (2008-09-06 13:41)

Posted by えみらんじぇら at 14:11│Comments(3)レース
この記事へのコメント
お、ひさしぶりに更新してるw

ところで、レース出場の件はどうなった?決まったら教えてね♪
Posted by mican at 2008年08月03日 20:57
えみちゃん、PV作ろうよ!w
Posted by ゆきの at 2008年08月07日 02:44
>みかちゃん
レースって・・・練習もしてないのに・・・無理ジャン^^;

>ゆきのちゃん
PVの作り方知らないよぉぉぉ;;

それより、2人して盛り上がってる????
Posted by えみらんじぇら at 2008年08月13日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。