ソラマメブログ

2007年12月23日

アイスダンスパーティ&障害物競走

こんにちは、えみらんじぇらでっす。

毎晩パーティやイベントが開催されていますね~~~。
それなのに、風邪でダウンしてしまった;;

12/22に開催された、コアラSIM・別府SIMでのアイスダンスパーティに参加してきました。
アイスダンスの前には、ダンスや障害物競争もあって、盛り上がりましたよ~~~。
ラインダンスしている赤いドレスがえみらんじぇらです。
アイスダンスパーティ&障害物競走
アイスダンスパーティ&障害物競走
カップルでの参加が目立っていました;;
アイスダンスパーティ&障害物競走
アイスダンスパーティ&障害物競走
こちらが、ベストカップル賞のペアのお2人!素敵なダンスをご披露していただきましたー(熱い^^;)
アイスダンスパーティ&障害物競走

それなのに、えみらんじぇらは↓これです;;
アイスダンスパーティ&障害物競走
アイスダンスパーティ&障害物競走
アイスダンスパーティ&障害物競走
アイスダンスパーティ&障害物競走
来年はベストカップル賞を狙います!

しばらくダンスを楽しんでから、障害物競走会場へ移動です。
こちらはエントリー風景。2組に分かれて総勢16名で行われましたよw
アイスダンスパーティ&障害物競走

結果はおしくも2位!
白熱した戦いだったため、SSをすっかり忘れてしまった、えみらんじぇらでした^^;

障害物競走終了後は、アイスダンス会場へ移動。
こちらには、フリーがたくさん用意されていて、
もちろん、ぜーんぶいただいちゃいましたw

えみらんじぇらもルビーダイヤのブレスを出したのですが、
なぜか、BUYできなくなっていて、オーナー名が変わっていたので
急遽、その場で設置しなおすことに。。。
なんとか、みなさんにお持ち帰りいただけてなによりでした^^


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
急げ!まもなく夏祭りはじまります
同じカテゴリー(イベント)の記事
 急げ!まもなく夏祭りはじまります (2008-08-22 11:45)

Posted by えみらんじぇら at 14:59│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。