ソラマメブログ

2007年12月01日

すごいぞ~イタリアーノ。。。

イタリアンジュエリーを扱っている、えみらんじぇらとしては
イタリアに行かないとーってことで、行ってみました。
降り立ったのはここ。ローマのサンマルコ広場・・・あれ?
サンマルコ広場って、ヴェネツィアではなかったかな・・・?
すごいぞ~イタリアーノ。。。


男の人の頭をキックしてはじき飛ばしながらの着地^^;
『sorry』で、立ち去るはずが即座にピン!
ってIMが~イタリア語でバシバシはいってくるジャン・・・『日本人』をアピールすれば、あきらめるかと思いきや、甘かった~。
すばやく英語に切り替えたIMがバシバシ・・・;;
しかも、『俺の筋肉見たい?』ってさー、なに言っちゃてるのよーーー!
それだけじゃないのよ!w
他の人からもIMがドンドン入ってくるんだも~ん^^;
スタッフのたけさんは、『帰る』って逃げちゃうし・・・え~~~ん;;

やっぱり、イタリアの男の人ってすんごいわね~

なんとか逃げて(?)、今度は、ミラノのドォーモへ
すごいぞ~イタリアーノ。。。


ここは、サンマルコ広場とは違って、だ~れもいなかった。。。これはなんとも寂しいTT
なので、myuuさんのお店に行ってほのぼの~(??)
すごいぞ~イタリアーノ。。。


急遽、抽選会場へみんなで移動!w
すごいぞ~イタリアーノ。。。


この日はガラポンが当たりまくりで、応援にも力が入りましたw






Posted by えみらんじぇら at 10:54│Comments(0)訪問
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。